見事なまでのリバウンド(^-^;

おはようございます。

 

保険を解約して県民共済に加入することを目的にして、

昨年末に禁酒・筋トレ・食事制限により

8㎏以上の減量に成功しました。

そしてかかりつけ医のお墨付きをもらい県民共済に加入しました。

 

だがそこで安心や油断が生まれたんだと思います(^-^;

 

仕事のことでのストレスもあるのは事実ですが

毎晩の晩酌の癖が復活してしまい、

さらにはたまにはいいかと自分を甘やかして

カップラーメンを週に1・2回お昼に食べるようになりました。

 

案の定、体重は逆戻りして絶賛増量中です。

 

このままだとリバウンドどころか、

ダイエット前の体重を超えてしまいそうな予感すらするので、

ここで今一度意を決してダイエットをしようと思います。

 

ダイエットの内容は前回と同じでやろうと思います。

 

継続できるかどうかが肝なので自分の意志との勝負ですね(^-^;

 

前回ダイエット前が78㎏

前回ダイエット後が70㎏

現在が      76㎏

 

今回こそは70㎏を下回ることを目標にして頑張ります!