アルコール依存症かな(T_T)

おはようございます。

先日健康診断を受けました。

体重は今までで一番増加していると思うので

結果が出るのが怖いです(T_T)

 

体重増加の原因は明らかで

晩酌の量に尽きますね。

 

昨年末に炭水化物抜き・アルコール抜きによる

ダイエットを敢行して

一月半ぐらいで一気に

10㎏近く減量できました🎵

 

しかし、誘惑に負けて晩酌を再開してからというもの

みるみるリバウンドして

ダイエット前のピーク時以上になってしまいました(^-^;

 

そのままだらだらと晩酌をし続け

健康診断は体重マックスの状態で受けました。

 

晩酌癖をなんとかしないと減量は出来そうにないです。

 

宣言をしないと意志が固まらないと思ったので

このブログに宣言をして

自分に言い聞かせて

アルコール制限と体重の減量に励もうと思います🎵

 

家に居ながら運動ができるという観点から

switchのフィットボクシングやリングフィットアドベンチャーなども

取り入れていきたいんですが

そもそもswitch本体すら持っていません(T_T)

 

今から買うんだったら新型の本体が欲しいんですが

発売したばかりで現在は抽選販売しかしていないので

普通に買えるようになるまでは我慢しておきます。

 

それではまた(*^-^*)