父の謎行動はルーティンなのか固定概念なのか❓⑹

おはようございます。

 

今日も父親の謎行動を書きます。

 

第六弾

夜中にトイレに行ったら、必ずトイレ前にある窓のカーテンを開ける

 

冬になって夜中にトイレに行きたくなることがたまにありますよね。

我が家はトイレの前に窓があって、開けると外から丸見えになります。

 

基本的には朝起きてトイレで用を足したらカーテンを開ける

というのがルーティンになっているみだいですが、

それが何時であろうともとなっている事が問題なんです( ゚Д゚)

 

寒いのでたまに夜中2時とかにトイレに行くこともあるようですが

その時もトイレ後にカーテンを開けるんですwww

 

流れでやってしまっていると思うんですが

防犯上から考えてもやめてほしいです"(-""-)"

 

言われないと分からないと思うので

いつかは注意しないといけません。

 

どうやら父はマイルールを作るのは得意なようですが、

応用や臨機応変ということができないようです。

 

ではまた♬