閉店する店のことなんて構ってられません(^-^;

おはようございます。

 

僕の勤務するガソリンスタンドは来月で閉店することが決まっています。

元売りさんからは閉店が決定した当初こそ少しは連絡があったりしましたが、

最近は全くと言って良いほど何も連絡がありません。

閉店する店のことなんて構ってられないのでしょうね(^-^;

 

手探りながらしなければならないことを着々とこなしていますが、

果たして今のやり方が正解かどうかはわかりません。

なんせこのような作業はやったことがない未知のことですからね(;^ω^)

 

本音を言えば元売りさんが閉店までのプロセス・指導・レクチャーなどを

してほしいのですが、

やめるスタンドのことなんて構ってられるかってのが本音なのでしょうね。

 

まだまだやることが残っているので、

正解はわからないですが自分たちでできることをするしかありません。

 

残り一カ月半でやり残しがないように頑張ろうと思います。

それではまた。