保険の見直しで最大の問題!

前回から間があいてしまいましたが、県民共済の資料請求してみました。

記入事項は全て記入し、あとは投函するだけのところまで準備はできました。

 

しかし!

例年のごとく健康診断で要精密検査の診断が出されました(^-^;

このままでは加入できない可能性が高いようです。

 

数年前の健康診断も精密検査の診断がでて病院に行ったところ、

『メタボだから痩せましょう』

でした。

 

数年前から痩せることもなく、逆に増量しています。

まずは痩せて病院から問題なしの診断受けなければ県民共済どころではないです。

 

とりあえず本腰入れてダイエットに励もうと思います。