リバウンドの危機(^-^;

正月休みを終えてアルコールの誘惑に負け気味の日々です。

晦日から正月休みまでは自分を労う意味でビールは飲みました。

それは当初から年末年始は飲むつもりだったのでいいのですが、 

それをきっかけにまた悪い習慣へ戻りかけてしまっています。

最近は、

  ・極寒の中で仕事頑張ったから今日は飲もう

  ・今日は忙しかったからビール飲もう。と、

理由を作ってはビールを飲んでしまっています。

 

このままではまた太ってしまうので気を引き締めて

改めてダイエットの継続をしようと思います。

 

現在は雑貨屋で買ったシンプルなデジタル体重計を使用しているのですが、

ヤマダ電機で本日、タニタの体組成計が日替わりセールになっているので

そちらを購入してみようと思います(^O^)

 

目標にしていた体重70㎏以下にはいまだに到達していません。

目前まできたらまたビールを飲んでしまいます。

 

体組成計を買えば気持ちも新たにやる気になると思うので

頑張ってみようと思います。