自動車ローン残債全額返済♬

こんばんは♪

先日、保険の解約手続きを済ませましたが

早速解約返戻金が振り込まれていました♪

 

予想では50万程度だと思っていたので

そのまま貯金するつもりでした。

ところがです!

 

思いのほかの金額が振り込まれていました(^-^;

 

そこで、現在支払い中の自動車ローンを一括返済することにしました。

 

早速窓口に行くと、用紙に記入して

全額返済の手続きが完了しました。

 

これで晴れて借金生活は終わりました。

 

今まではつみたてNISAを上限まで投資出来なかったのですが

ローンがなくなったので満額する設定にしようと思います♪