ついに本日閉店!

おはようございます。

 

本日、いよいよ僕の勤務するガソリンスタンドが閉店になります。

 

実際に閉店することなんて初めての経験なので分からないことだらけでした(>_<)

地下タンクに残ったガソリン・軽油・灯油については

基本的に廃棄するしかないそうです。

(商社など付き合いがあったりノウハウがあれば売却という手段もあるみたいですが)

 

お金を払って仕入れて、お金を払って処分することになるので

安くしてでも多く売ってなるべく残さないように調整するのが大変でした。

そして本日を迎えたのですが、

調整しすぎて下手をすれば昼にはガソリンの在庫がなくなりそうです(^-^;

 

なくなり次第閉店する事も考えなくてはならないです。

難しい局面ですが、なんとか無事に閉店できるように頑張ります。

 

閉店後、来週からは後片付けが待っていますが、

何か思うことがあれば記事にしようと思います。

 

それではまた。