ついに閉店しました(^-^;

おはようございます。

ついに土曜日の営業をもって、

勤務するガソリンスタンドが閉店しました。

 

僕自身は九年ぐらい勤務していましたが

まさか最後を見届けることになるとは思いませんでした。

 

感慨深いものがありますが、

社長の判断は当然であり

商売として儲からないのならやめるのも仕方ないことだと思います。

 

これからの時代はガソリン販売だけでは商売は成り立たないのは明白ですからね。

 

会社としてはなくならないので、

なにかしら業種転換して存続するとは思います。

 

まだ未定のことだらけですが

まずは残務整理に専念しようと思います。