筋トレ!!

こんばんは☆彡

日頃は職業柄それなりに体を動かしているんですが

ちゃんとした運動はしておりませんでした(>_<)

 

ダイエットの一環で筋トレも取り入れてみようと思いYouTubeで調べ

ま〇なり社長がおすすめするヨガマットをアマゾンで購入♪

昨夜届きました。

 

久々に腕立て、腹筋、スクワットをすると

体がいかになまっているか痛感させられました(^-^;

腕立ては自分の体を支えられず体重増加をまざまざと思い知らされました。

腹筋に至ってはお腹の肉が邪魔で起き上がれない始末(^-^;

唯一まともに出来たのはスクワットだけでした。

 

でも、今の自分の体型と体力のなさを思い知ることができ

いい買い物ができたと思います。

 

逆に危機感を覚え本気でダイエットしなきゃという気持ちに

改めてなれました♪

 

食事制限・機能性表示食品のノンアル・筋トレの3つの武器で

無事に減量目標を達成できるように頑張ろうと思います♬