健康診断の季節です(T_T)

こんばんは(*^-^*)

昨年は見事にメタボ体型のおかげで健康診断に引っかかった僕です(T_T)

検診後に意を決してダイエットをし、

ほぼ10キロの減量に成功しました。

おかげで民間保険を解約し県民共済に乗り換えることも出来ました。

 

しかし、半年も持たずにリバウンドwww

ほぼマックス時と変わらないくらいまで体重が戻りました(^-^;

そしてそのままの状態で・・・

 

明日健康診断の日を迎えましたwww

 

言われることもわかっているし

結果も目に見えています(T_T)

 

今年も検診の結果は良くなさそうですが

年末に向けて再びダイエットして

減量してみようと思います♬